もうすぐお祭り|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.02.28

もうすぐお祭り

こんにちは!こんばんは
前髪きもロン毛からサッパリ単発に変身した今井です。
いやぁバッサリ切りました・・・
切りすぎてちょっと寒いです・・・。
しかし後ろ姿は平井店長に似ているとの事です!!
さてそんな今日この頃
今日はすっごい暖かかったのですね~~
しかし、まだまだ寒い日が続く様です
そんな寒い冬にはやっぱりラーメンですよね~~
先日、保育園の頃からの友人(ラーメン博士)と行田市にある
『らー麺Chop』さんに行って来ました~
めっちゃスープが熱くて
体の芯から温まりますよ~
ですが、現在お昼のみの営業なので
お昼の店内は激混み・・・
我々は運よく並ばずに入れましたが
次から次へとお客さんが来ます!!!

でも待ったかいがあるほど
私個人的には『鶏魚介のラーメン』が美味しく感じました~~
場所は秩父線の行田市駅のすぐそばです!!
らー麺Chopの情報はコチラをクリック
そして気付ばもう三月・・・
時が過ぎるのは早すぎですね・・・
今井家の娘も三月で10か月になります。
はやいなぁ~~
そんなわけで
もうすぐお祭り!
山崎春のパン祭り!!!

いや、
雛祭り
ですね!!
買って頂きました・・・ひな人形・・・
ありがたや!!!!!

そんなわけで、初節句はきちんとお祝いする
今井家です。
ではでは、寒い冬はラーメン食べて
温まりましょう
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー