かわちん?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.03.01

かわちん?

こんにちは(^^♪
あんちゃんです
雨が降って雪もだいぶとけてきましたが明日また雪みたいですね~
積もらないといいですけど・・・
今日も朝からたくさんお子様と遊ばせて頂きました
晴れている時はよく裏の公園で遊んだので今日も行きたい~って・・・・
連れて行ってあげたかったけど雨だから行けませんでした(+o+)
なのでモデルハウスのお風呂で遊びました

嬉しそうに遊んでくれました
次にKちゃんと会うのはお引渡しかな・・・?
ってぐらいの所まできちゃってすごく寂しいです(>_<)
午後も双子の兄妹や元気な男の子達といっぱい遊びました
そして、先日TVやアメブロで話題の〝ものまねメイクファンタジスタ〝ざわちんの雑誌を買っちゃいました

一か月で8万部も売り上げているほどらしいです
メイクの深さを感じました(@_@。買ったものの、難しくて全然できませんでしたあ
とりあえず、どれか一つに挑戦してみまーす・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー