どんぐりころころ♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.03.13

どんぐりころころ♪

こんにちは★あんちゃんです(^O^)
最近スポーツジムに行き始めました
途中で飽きないように夏に向けて頑張ります
日曜日に4人のお子様を連れて裏の公園へ行って来ました
みんな元気が良くて中だけではもの足りないみたいですね\(^o^)/
今回もどんぐり拾いに夢中です

段々暖かくなってきたので外で遊べるようになってきましたね~
次は何して遊ぼうかなあ
そしてもう一つ!!!
深谷市H様の上棟式がありました

一家円満
いいですねえ~(*^_^*)
無事に上棟、おめでとうございます完成が楽しみです

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー