?祝?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.03.22

?祝?

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです
今日も良いお天気でしたね
そんな晴天の中おめでたいことが二つもありましたぁ
まず一つ目は熊谷市S様上棟式~☆

平屋の大きなお家です(^O^)?
無事に上棟しました!おめでとうございます
ここからが更に楽しみになりますねッ
そして二つ目は太田市S様お引渡し~☆

Rくんが代表してろうそくの火を消してくれましたぁ(^^♪
今日まで本当にあっという間でしたがRくん・Rちゃんといっぱい遊べてとても良い思い出になりました
新しいお家でもたくさん思い出作って下さい?
最後はみんなで集合写真
ハイ・チーズ

あれ・・・?
1人いない・・・
誰だかわかります?????
正解は設計の小島さんです~
こーんな感じの素敵なお引渡しでしたッ(*^_^*)
すごくかっこいいお家なので後日HPにUPさせていただきたいたいと思いますので皆さんぜひ見て下さいね
おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー