O様&O様・・・あれ?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.10.28

O様&O様・・・あれ?

こんばんわ晴れ熊谷店の徳ちゃんです晴れ

題名にてO様2連発・・・そうです!O様が今とても多いです!!

先日熊谷市のO様の現地確認家

今月から工事がスタートし明後日に無事上棟します家2月からのお付き合いになり早いような長かったようなアッという間ですねぴかぴか (新しい)完成まで本当に楽しみですわーい (嬉しい顔)

また、本日こちらも熊谷市のO様!建替えをするO様!解体祓いに参加させていただきましたぴかぴか (新しい)

解体をするお家の中で行いました家神主さんはいつもお世話になっている前玉神社さん!!いままでお世話になったお家に感謝をしつつの時間になりましたひらめき

解体も11月からはじまり11月末には着工、上棟になります家また地鎮祭の際にはお世話になりますチャペルチャペルチャペル

 

トップ画は先日飯島ちゃんと行田市のお花屋さんにて熊谷店の花の入れ替えをするために買いにいきましたdouble exclamationぜひきれいになった熊谷店を見にきてくださいわーい (嬉しい顔)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー