僕の町にヒーローがきました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.05.07

僕の町にヒーローがきました

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願いします
あっという間にゴールデンウィークが終了しました
時が過ぎるのは、本当にあっという間です
皆さんはどのように過ごされましたか
外に出かけるのも
どこも混んでいて、大変だったと思います
そんな自分は、何をしていたかというと
・・
・・・
・・・・
・・・・・

そうですヒーローに会いに行ったのです
(ちなみに1人ではありません家族でいきました)
深谷のアリオに来たのですが
とてつもなく混んでいて、かなり体力が消耗してしまいました
でも、子供が喜んでくれたので、良かった
家に帰れば、子供とチャンバラごっこに明け暮れました・・・・
父親は大変ですよし、今日も頑張るぞ
えいえいおぉぉぉーーー
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー