2019年年明け14日目♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.01.14

2019年年明け14日目♪

こんにちは 川田です

あっと言う間に新年明けてから14日が経ってしまいましたね

時が過ぎるのは本当に早いものです。

今年は消費税が8%から10%にあがったり

平成が終わったり

熊谷だとラグビーのワールドカップがあったりw

家づくりをお考えの方からすると

大きな節目となる年ですね。

 

TVや新聞など見ていると

FP(ファイナンシャル プランナー)さんは金利も安い今でしょう!と言っていたり

○○評論家さんは増税後、控除の延長やエコポイントなどあるので増税後が絶対に良いですよ!と言っていたりしてますね。

 

私は

外から入ってくる情報は必要だと思うので色々調べたり

メーカー廻りも大事だと思います。

しかし色んなところから情報を入れてしまい惑わされてしまい

自分たちにとっての建て時が分からなくなってしまうことが

懸念しております。

信頼をおける他人を見つけ

そして家族の事を考えて決めた時が建て時だと

自分は思います。

 

信頼をおける他人探しがポイントですねウッシッシ (顔)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー