?5.23?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.05.23

?5.23?

こんにちは(^^♪
安澤です
5月も残り1週間ぐらいですね~
あっという間に1日が過ぎてしまって、今年に入ってからは半年近くも経つんですね!!!
寒さも少しずつ減ってきたけど、やっぱり朝は起きられないですねぇ
今日は金曜日で現場清掃の日だったので現場へ行きキレイにしてきました
やっぱりキレイな現場は良いですねぇ~\(^o^)/
話しは変わりますが、ミニトマト農家の安澤家ではあの、大雪の影響でビニールハウスがつぶれたりで
一旦トマトからきゅうりに変更しました
みるみる成長するきゅうりを熊谷店の皆と丸かじりをしたりもしました
先日家に帰るとびっくりするぐらい大きなきゅうりがありました\(◎o◎)/!

左のきゅうりは通常の大きさです!右はきゅりのオバケです!
あまりにも驚いて叫んでしまいましたッ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー