おかまとわたし|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.05.24

おかまとわたし

こんにちは!
先日宮城県山形県と東北へ旅行へ行った今井です
山形は大学時代の友人に会い4年ぶりに大学の校舎へ・・・
懐かしすぎて大学時代に戻りたくなりました
こう、胸の奥がぎゅうっと締め付けられる痛さというか、切ないものが込み上げてきました
泣きませんけどね。。。でも戻りたいあの日々です。(笑)
そして大学時代に山形と言う地にいたにもかかわらず
行くことのなかった蔵王山のお釜へ


まだまだ雪が残っており、気温は8度・・・
いやぁ良い所でした
東北は食べ物もおもてなしも最高の所です!
また行って来ます!!!!!
ではでは今回はコノヘンデ!!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー