イベントてんこ盛り☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.01.27

イベントてんこ盛り☆

こんにちわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

皆様体調管理は大丈夫ですか??インフルエンザが猛威をふるっているそうで・・・打ち合わせ予定の方から旦那が・・・嫁が・・・子供が体調が悪く打ち合わせを来週にとよくが来ます!!まだまだ寒い時期が続きますので体調管理には気を付けてくださいぴかぴか (新しい)

先日は熊谷市にてO様の地鎮祭を行ないました家今まで何度も参加させていただいていますが地鎮祭の時にあり砂の山を足で踏んで破壊するお子様は初めてでしたわーい (嬉しい顔)元気があっていいと思います手 (チョキ)

また熊谷市のO様の手形イベントにも参加いたしました手 (パー)手 (パー)

あれ???足??

そうです!お子様はまだ一歳にもなっておらずで足形イベントを行いましたひらめきいつも仲良しのO様ご家族!いつもお会いするのが自分も楽しみでするんるん (音符)きっと毎日サンエルホームのHPをチェックしている旦那様!!来月には完成する夢の城を楽しみにしていてください家

最後にもうすぐ完成のO様より頂いたシクラメンの画像をトップがにていれさせて頂きましたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー