3月スタート!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.03.01

3月スタート!

こんにちわ晴れ熊谷店の徳ちゃんです晴れ

さてさて今日から3月になりましたねるんるん (音符)だいぶ暖かくなってきましてさすがに正月ボケもなくなっていると思いますあせあせ (飛び散る汗)

熊谷店も今月は沢山のお引渡しが待っています家

そしてこれから建築を考えている方良く見かける3/31までの契約・・・迫ってまいりました家実際には9/30までにお引渡しをむかえられればOKですので土地からお探しの方・ローンに困っている方今月中に解決しませんか?サンエルホームとしてお役に出来ることはお手伝い致しますので気軽に立ち寄って下さい!

また毎日開催中の熊谷市江南中央の平屋も内覧できます家

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー