皆さんは何を買いましたか|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.06.09

皆さんは何を買いましたか

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願いします

竣太です結構大きくなりました
ソウスケのサッカーを一緒に応援しています
っというのは、置いといて・・・・
皆さん、『父の日』が近いですね
プレゼントは、もう買われましたか
実は自分はもう買いましたよくありがちですが、『Yシャツ』を買ったのです
毎年、何を買うべきなのか、悩んでしまいます
なので、いつも定番のものになってしまっています
でも、日頃の感謝の思いを表す意味でも、大切な事ですよね
果たして、自分はもらえるのかどうか・・・・・
期待してたら、ダメなんだろうなぁぁぁぁ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー