?インタビュー?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.06.23

?インタビュー?

こんにちは★
あんちゃんです
昨日、深谷市H様のお家へ『入居者様インタビュー』へ行って来ましたッ
H様のお家へ着くとFちゃんとMちゃんが出迎えてくれました\(^o^)/
早速上がらせて頂くと、2人がキウイをほじって食べ始めました

キウイって皮をむいて切って食べる物だと、私は思い込んでいたのでスプーンでほじって食べる2人を見ていたら
私もやりたくなりました
すごい勢いで三個も食べてました(笑)
打ち合わせ中は折り紙を折ったり絵を描いたり外で遊んだり・・・・・・・とたくさん遊びましたが、
お引渡し後は会う機会が少なくなるので昨日久しぶりに遊ぶのが楽しかったです
そして2人から手紙までもらっちゃいましたIMG_4170.jpg
ありがとう
私が遊んでいる間にH様と店長のインタビューは終わっていました
後日、HPに掲載されますのでぜひ皆さん見て下さいね
最後はみんなで ハイ チーズ 

H様、お忙しい中インタビューにご協力して下さりありがとうございました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー