今週末も元気に相談会★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.04.09

今週末も元気に相談会★

こんにちは★川田でするんるん (音符)

昨日は市内で入園式、入学式で初々しい学生さんたちやお子さんたちを

多数、見かけました目

また一万円札が5年後?ごろに

渋沢栄一になるそうですねdouble exclamationふっかちゃんに続き

また深谷市は盛り上がりますね手 (チョキ)

そんな中、私たち熊谷店は相談会やってますwww

今なら増税前と増税後について考えて家づくりが選べるので

是非これを機会に来てください★

※土地や申請などで増税前の家づくりが出来ない場合もございますのでご注意をふらふら

ゆっくり打合せ、相談される方はこちらをクリックして来店予約をして下さいハート

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー