小さい奴 見ぃつけた|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.07.11

小さい奴 見ぃつけた

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願いします
暑い日が続いています
熊谷では、台風の影響はほとんどなく
工事現場でも大きな被害などなく安心です
ただそうはいっても、現場はいつもキレイでなくてはいけません
自分も図面通りになっているか
いつも目を光らせて現場確認をさせて頂きます
そんな、緊張感のある日々に
心を癒してくれるものが、車に止まっていました

アゲハ蝶です決して死んではいませんよ
少し、童心に戻ってしまいました
ほんの小さな事でも、全力で感じたり楽しんだりする事は大切な事です
よし現場管理、頑張るぞ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー