工事スタート☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.05.11

工事スタート☆

こんばんは、熊谷店の飯島ですわーい (嬉しい顔)

最近は暖かいを通り越してだんだん暑くなってきましたね!

昨日は私の地元の伊勢崎市で、気温30度になったりと

もう夏みたいだなと思ってしまいました冷や汗 (顔)

そんな暑くなってきたこの頃、ついに…

 

 

熊谷赤城町モデルハウスの工事がスタートしました家ぴかぴか (新しい)

たくさんのこだわりの詰まったモデルハウスができあがりますので

完成まで是非楽しみにしていてくださいうれしい顔るんるん (音符)

この先も工事の進捗など随時ブログでお伝えしていきます☆

モデルハウスといえば

熊谷店にも、ご来場してくださった方から大好評の

ママさん目線で家事導線などにこだわったママズハウスのモデルハウスがあります家ハートたち (複数ハート)

見学だけでも大歓迎ですので是非一度

ママズハウスを見に来てください!お待ちしておりますほっとした顔クローバー

モデルハウス見学予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー