I様邸お引渡し!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.07.22

I様邸お引渡し!

こんにちわ晴れ熊谷店の徳ちゃんです家

熊谷市では今日まで3日間うちわ祭りをやっていますぴかぴか (新しい)

自分も今年こそは参加したいな~と思います。

そんな中先日I様邸のお引渡しがありました家

奥様は妊娠中~ご出産とお打合せお疲れささんでした!お引渡しの際も満足いくお家づくりができとても喜んでいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

特に洗面化粧台がとてもおしゃれわーい (嬉しい顔)

最初からこだわりがあったので実現できてうれしそうでした指でOK

これからも生涯のお付き合いよろしくお願いい致しますdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー