くまのプー?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.08.26

くまのプー?

こんにちは★
あんちゃんです(^O^)
今日はずっと雨でしたね
先日、出勤途中に蜂の群れに遭遇しました!!!
まさに、ディズニーのくまのプーさんにでてくる蜂の群れに突っ込みました(@_@。
黒い何かが飛んでいてよける事もできないままぶつかり、氷が降ってきたかのようにバチバチ音を立てて
私の車のフロントに当たりました!
一瞬何が起きたかわからず、とりあえずフロントは大変なことに!
鳥のおしっこかと思いきやなんだかベトベトしてて・・・・・
とりあえず出社しました
この時は蜂の正体に気付いてなく、怖かったのですが、、、
店長と車をよく見たら・・・・・・

これ、蜂です~
この時に初めて黒い集団の正体に気付きました
そして車のベトベトは・・・・・・・

ハチミツ~
いやああ、怖かったけど貴重な体験しました(笑)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー