今週末は!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.07.29

今週末は!!

こんばんは熊谷店の飯島ですわーい (嬉しい顔)

あともう少しで7月もおしまいですね!

毎日暑い日が続いていますが、今日は梅雨明けの発表もあり

これからどんどん暑くなりそうですねがまん顔晴れ

今週末はもう8月です!

8月最初の熊谷店は、

 

 

家づくり相談会を開催致します家ぴかぴか (新しい)

家づくりについて知りたいことはなんでも聞きに来てくださいわーい (嬉しい顔)ひらめき

お店もモデルハウスも涼しいので暑い夏の日はいつでも!

サンエルホーム熊谷店に遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)揺れるハート

来店予約をするとお得な特典もあります☆

是非来店予約をしてお越しくださいうれしい顔

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー