9.21?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.09.21

9.21?

こんにちはヽ(^o^)丿
あんちゃんです☆
最近朝と夜が寒くなってきたのでもう毛布を使っています!
それでも寒いので掛布団も出そうか迷い中です
先日、仕事で福岡に行っている兄が住んでいる博多に行って来ました
行く前から兄に言われていた通り観光する所がほとんどなかったです
次行くときはもっと下調べをしっかりしてから行きたいと思います?
でも博多はもつ鍋とか明太子とか・・・美味しいモノが多く・・・いっぱい食べてきました

そして一番楽しかったのはオープントップバスです

二階建てのバスに乗り海沿いの高速道路を走ったり博多の住宅街を走ったり・・・
風が気持ちよく、この辺では体験できない貴重な体験をしてきました
私のオススメです(^^♪
話しは変わりまして、今日もお子様とたくさん遊ばせて頂きました
その中でG様のお子様の写真をUPさせて頂きます

こちらはお兄ちゃんのRくん?
頑張ってハートの風船を膨らませようと必死ですがこれ以上膨らみません(@_@。
続いて妹のAちゃん?

アンパンマン大好きでTシャツとズボンと靴下が全身アンパンマンです
そしてアンパンマンの上に乗るAちゃん
2人ともかわいい~(*^_^*)
おわり?
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー