消費税の事って、、、不安?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.09.22

消費税の事って、、、不安?

こんにちは★川田です(^^

熊谷駅に昨日行ったらラグビーの応援の人がたくさんいました★★★

盛り上がってますね(^^♪

さてさて来月10月からいよいよ

消費税があがりますね

不安ですか???

あまり気にしていませんか???

って言うより今更、消費税の事((笑)って思いますよね( *´艸`)

もう家は10%で買う。頭でいらっしゃると思います。

知っている方は心配ありませんが

知らない方や、なんとな~く知っている方へ向けてのお役立ち情報です★

10%で家をローンで買われる方は住宅ローン控除が延長されます

下記参照してください★

※3年で8→10%(2%増税)上がった分は回収できてしまうかと思いますよ★

詳細についてやその他の不明点など

相談したいな★

そう思った方は是非ご相談をしてみてください(^^お待ちしてます

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー