10%!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.10.06

10%!

こんにちわ☆熊谷店の徳ちゃんです晴れ

10月に入り正式に消費税が10%になりましたたらーっ (汗)増税したので家づくりは一旦ストップしようとしているそこのあなた!そうあなたですexclamationこれから建築予定がある方はまずは来年の12月までに建築することがおススメです!

増税したからっといってわるいことばかりではありません!国からも援助があります家国土交通省のページにメリットが掲載されています!

調べるのがめんどくさくよく分からない方!そんな方は是非サンエルホーム熊谷店のページより来店予約をおすすめしています!今週末は家づくり相談会を行っております!総額・月々返済・住宅ローン・土地探しなんでも気軽にご相談下さい!

また先日M様の土地の下見目

大きさ・金額が申し分なしですが陽当たりが不安との事で朝・昼・夕と現地にて調査しました!住宅を通じてい一生涯のお付き合いが出来ればと思います!

 

土地は税金はかかりません!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー