もうすぐ完成!・・・先日のお休みに!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.10.26

もうすぐ完成!・・・先日のお休みに!

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

二週連続の台風・大雨等で皆様無事ですか!?サンエルホーム熊谷店は無事に営業しておりまりますので是非ご安心してください家

もう間もなくガレージ付き平屋風の建物が完成致します家とてもおしゃれでこだわりがあるお家になりますぴかぴか (新しい)こちらの建物が11月末頃からオープン致します!!江南の平屋とあわせてとても魅力的な建物になりますので是非この機会に見て頂ければと思います手 (チョキ)

またブログ等でご案内致しますひらめき

 

先日、お休みを頂いて群馬県にある大崎釣り堀に行って来ました魚座

とてものどかでノビノビした場所でリフレッシュ出来ましたぴかぴか (新しい)ここではニジマス・イワナ・ヤマメを釣りその場で調理して頂き美味しく食べましたるんるん (音符)

熊谷からだと約一時間ですがオススメなので是非遊びに行ってくださいひらめきひらめき

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー