皆既月食|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.10.10

皆既月食

こんにちは☆
あんちゃんですヽ(^o^)丿
一昨日10月8日は皆既月食でしたね
私はたまたまディズニーランドに行っていたので、ディズニーランドから月を見ました

どんどんどんどん月がかけてきて最後は月が消えてしまいましたね
普段は長時間、外で月なんて見ないのがランドの新しくやっている『ワンスアポンアタイム』の為に三時間も並んでいたので・・・
結構長い時間見れました
そして三時間並んで見たショーがこちら!!!


ずっと見たかったんですけど、やっと見れました
すっごい感動しました(>_<)ぜひ、まだ見ていない人は見て下さいね?
そして明日から熊谷店ではイベントです
新しいゲームもたくさんありますのでぜひぜひ皆さん、熊谷店へお越しください
お待ちしております
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー