U様邸工事スタート!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.11.07

U様邸工事スタート!

こんばんわ☆熊谷店の徳ちゃんです晴れ11月に入りいよいよ今年もあとわずかになって来ましたねぴかぴか (新しい)朝・夜はだいぶ寒くなって来ましたので体調管理には気を付けて下さいあせあせ (飛び散る汗)

そんな中熊谷市U様邸いよいよ工事がスタートします家5月からご縁させて頂き色々な許可待ちで待ちに待った着工になります!!U様の素敵なお城が完成するまで楽しみにしていて下さい家

 

 

また、先日のガレージセールはたくさんの方にご来場して頂きありがとうございましたわーい (嬉しい顔)来年も開催致しますので是非ご来場お待ちしております指でOK

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー