どんぐりころころ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.10.23

どんぐりころころ

こんにちは☆
あんちゃんですヽ(^o^)丿
今月から始まった秋の新ドラマにドハマり中です
見たい時間に二つかぶったり・・・見たいものが多すぎて曜日がわからなくなることもあります
ですがおかげで一週間が早く感じます
10月も残りわずかになってきました(>_<)今日も一日寒かったですね
先日の日曜日はG様・H様のお子様と一緒に久しぶりに公園へ行って来ました
今年もどんぐりいっぱい落ちていたのでたくさん拾っていました

両手に持ちきれないぐらい拾ってましたょ
どんぐりたくさん拾った後は事務所で野球をやりました

みんな打つのがうまくてボールを投げる今井さんも私も、ボールが飛んでくるからちょっと怖かったです
楽しかったです\(^o^)/
また野球やろうね~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー