期間限定モデルハウス!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.12.07

期間限定モデルハウス!

こんばんは、熊谷店の飯島ですわーい (嬉しい顔)

今日はとても寒い一日でしたね!!

年末に向けてこれからどんどん寒くなるので

皆さん体調には気を付けて下さいがまん顔

 

 

そんな寒い中ですが熊谷店では

完全予約制でモデルハウスの見学会を開催中です家ぴかぴか (新しい)

見どころはビルトインガレージ!!!

 

写真はガレージではないのですが冷や汗2 (顔)

照明などもとてもおしゃれなお家になってます!

期間限定公開のモデルハウスですので

この機会にぜひぜひご見学にお越しくださいほっとした顔

完全予約制のため予約は必須になっております!

◆ご予約はこちら◆

電話やラインからでも予約できます☆

ご来場お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー