土地の紹介&カタログ打ち合わせ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2019.12.23

土地の紹介&カタログ打ち合わせ!

こんばんわ★熊谷店の徳ちゃんです晴れ

明日はいよいよクリスマスイヴですねクリスマス

ケーキショートケーキチキンひよこパパはサンタさんの準備はバッチしですか??私事ですが今一番欲しいモノはキーケースですプレゼント三か所壊れてしまい買い替え時が来ましたあせあせ (飛び散る汗)サンタさん待ってますdouble exclamationdouble exclamation

そんな中ですがT様の土地紹介用の資料作成!土地を見に行くだけではイメージがつかない・・・分かります!自分も土地だけ見るだけではこの土地がいい!なんて思いません!

サンエルホームではお客様のイメージに合わせて土地・建物のご提案を致します!

年内は12/27まで営業しております!

年明けにはサンエルホーム全店の合同イベントも行いますので是非この機会にサンエルホーム各店へのご来店お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

※トップ画は飯島さんがカタログの打ち合わせをしている一コマ!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー