|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.11.14

こんにちは★
あんちゃんですヽ(^o^)丿
もう冬ですよ・・・寒いです。布団とコタツから出れない時期がやってきました
今更ですが先日のNACK5のラジオ収録の時の写真を載せたいと思います
哀川店長とレポーターの藤田さんの会話をスタッフみんなで聞いていました
哀川てんちょ~???
はーい!

周りにいた私たちも苦笑い・・・・・・・鬼丸さんはノーコメント。。。
店長ごめんなさい(>_<) 
聞いて下さった方はわかると思いますが楽しい楽しい収録でした
最後にみんなで集合写真

話しは一気に変わりまして、、、11/9はG様の上棟式でした
天気は生憎の雨でしたが無事に上棟し良かったです(*^^)v
G様おめでとうございます
完成が楽しみですね


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー