完成間近★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.01.20

完成間近★

こんにちわ★熊谷店の徳ちゃんです晴れ

先週の土曜日はものすご~く寒く熊谷でも雪雪 ?みぞれが降っていましたねあせあせ (飛び散る汗)今年ははたして大雪が降るのでしょうか??雪

今日は日中も暖かくとてもすごしやすかったですね晴れ熊谷市にてご建築のY様・U様の現地を見てきました家

打ち合わせから洋風をイメージにカワイイお家ができましたねるんるん (音符)

奥様こだわりの手摺りもgoodです手 (チョキ)

こちらは白を基調なお洒落なお家です家なんと!2月1日から現地の完成見学会が出来ます!次回のイベント告知にてお知らせいたしますので乞うご期待ぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー