?住宅ウォッチ?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.11.25

?住宅ウォッチ?

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです♪
今回行われたイベントの状況を報告したいと思います
まずは土曜日
SLと焼きうどんと似顔絵



SLはお子様に大人気でした
熊谷店の今井さんも電車大好きなのですごく楽しんでいました
二日目はわんわんパークと似顔絵


小型犬がたくさんきていてとっても可愛かったですしお子様やパパ・ママのみんなで楽しんで頂けました
わんちゃんのお散歩をしたりおやつをあげたりしていました(*^_^*)
そして三日目はタイルアートと似顔絵
ガレージセールで予約が多すぎて制限がかかってしまうぐらい人気の似顔絵は今回も大人気でした

みなさん大満足で、喜んでいました
先生の描く似顔絵がすっごく似ていてびっくりしました\(~o~)/
私たち熊谷店スタッフのも描いて頂きました

どうですか~?みんな似てますよね
そしてタイルアートですが、大人の方もはまっていました
私も初めて一緒に作ったのですが、、、見ていると簡単そうだがいざやったらかなり難しかったです(ToT)/~~~
最後は私の作品を載せたいと思います。。。。。。

キティちゃん・・・・・・?
タイルが全部四角だから難しい
以上です!三日間あっという間でした!入居者様が遊びに来てくれたり通りがかった方や初めて来場される方皆さんのおかげで、大賑わいでした
今回来れなかった方もぜひ次のイベントはお越しください
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー