現場の事はお任せください。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.01.28

現場の事はお任せください。

先日から施主様(建て替えの施主様)の母屋の解体がスタートしました。築50年は経過している母屋で立派な建物です。
先日は足場を掛け、瓦から剥がしでした。
また電線の切断とアンテナの新設もあって終日現場監督の様に現場の進行の確認と施主様の親御様との報連相などで何だかんだバタバタしていました☆
また柴犬の『ゆず』とジャレながらでしたので有意義な時間を過ごせました。
ゆずに感謝です(^^♪
また本日も引き続きお世話になりますので気を抜かず現場管理させて頂きます。

完成までまだまだ時間は掛かりますが

生涯のお付き合いできるよう頑張ります手 (グー)手 (グー)手 (グー)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー