12月|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.12.01

12月

こんにちは(・へ・)
あんちゃんです
今日から12月です
私の12月はXmasに大掃除に忘年会に・・・・・と、年末モードに入りがちなので気を付けたいと思います
先日、打ち合わせ中のお子様と折り紙を作って遊びました
五歳の子の方がうまいんじゃない?って思うぐらいのうまさに驚きました
Xmasが近いのでトナカイの作り方を教えて頂きました
私はくまサンタと雪だるまとキャンディーの作り方を教えてあげたのですが
サンタクロースとリースもこっそりと作ってみました

サンタクロースは可愛くできましたがリースのリボンが大きすぎました\(~o~)/
次回の打ち合わせに来たときに教えてあげます
最後に川田さんの子供の写真を・・・・・・・・・・・

嘘です。お客様のお子様です
この後、川田さんの腕の中でスヤスヤ寝ていました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー