初めての家づくり☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.12.07

初めての家づくり☆

こんにちは
川田です☆12月び入り寒さが一段と増しましたね☆
今井君と店長は先日から鼻が止まらないみたいで、毎日鼻かんでいますね(・へ・)
風邪の前兆かな~
皆さんも気を付けて下さいよ(+o+)
12月は寒さが原因かわかりませんが、お客さんの来店数も毎年減るみたいですが、我々の目標は高く
持って今月は日々がんばっています☆
又毎週末、お客様に来てもらって楽しんで頂けるようにイベント盛りだくさんです!!!
たとえば、今流行の●●ウオッチの●●ニャン?が12月中ならサンエル熊谷店に来れば
会えたりしますよ!!!
少しだけ皆さんに●●ニャンをお見せすると、、、
こちら↓↓

ね、今ニャン♪
、、、
まあ納得できない方の方が多いいかと思いますが
ご理解下さい(^<^)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー