いよいよ年末!?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.12.16

いよいよ年末!?

こんばんは 川田です\(^o^)/
皆さん確認できましたか!!初雪でしたね!!
もうそんな季節ですね~(・へ・)
12月も半ばに差し掛かり、目標に向けて行動量を増やさなければいけない状況です☆
がんばります!!!
先日は協力業者さんとの忘年会がありました。業者さんたちに1年間ご協力頂いたことを思うと
大変お世話になった気持ちと、また来年もお願いします!!と言う気持ちでした(>_<)
で、毎年恒例となっておるサンエルスタッフによる余興があるのですが
今年流行った妖怪体操をやったんです、
業者さんたちも最後は爆笑!?して頂いたので良かったです

さいごは熊谷店近くの居酒屋さんでソウキそば食べて帰りましたとさ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー