☆LAST2014☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.12.26

☆LAST2014☆

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆
Xmasもあっという間に終わってしまいましたね
今年はたくさんのケーキ
甘い物はやっぱり美味しいし食べてて幸せですね
この調子だと年明けには大変なことになってそうなので気を付けます(@_@;)
先日の打ち合わせ中、Yちゃんと一緒にクリスマスツリーを作りました

とってもかわいいツリーが完成しました
Yちゃんの所にもサンタさんきたかな??
次回の打ち合わせの時にサンタさんのお話を聞くのが楽しみです\(^o^)/
今年の私のブログ更新も今日でラストです
いつも見て下さっている方々、ありがとうございます
来年も見て下さいね
そんな感じで今年も一年間お世話になりました!!!
私はとっても楽しい一年でした
来年はもっと良い年になりますよーに
皆さま良いお年を
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー