☆2015☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.01.08

☆2015☆

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆〃
今年も宜しくお願い致します
あっという間に年が明けてしまいましたね
私の年末年始の休みの初日はスノボー
今シーズン初だったので身体中筋肉痛になり次の日の大掃除は辛かったです
初詣やバーゲンに行ったり美味しい物をいっぱい食べたり・・・・・・
楽しい時間はすぐに過ぎてしまい現実に戻って来ました
さぁ、気持ちを切り替えて!!!
2015年最初のイベントは全店舗合同の大・大・大・大イベントです
詳しくはHPのイベント情報を見て頂くと載っておりますょ
今回のイベントの目玉として・・・・・・・・・・

皆様ご存知かと思います『HYDEE.Ⅱ』を各店一台ずつ抽選でプレゼント致します
必ず当たりますからね!!!
その他にもたくさんのイベントはもちろん、土地情報を大量に用意してお待ちしております
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー