看板作り☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.02.28

看板作り☆

こんばんは熊谷店の飯島です猫

今日はとてもいい天気でしたね猫2

天気のいい日は外に出たくなりますね!

でも、熊谷店メンバー全員が花粉症なので花粉との戦いですふらふら雷

花粉と戦いながら今日は、

 

徳嶋さんが看板づくりをしていましたレンチ

ほとんど徳嶋さんが作りましたが!笑

他の熊谷店メンバーもちゃんとお手伝いしましたようれしい顔

看板を作り終わった徳嶋さんは筋肉痛だ!と言っていました笑

看板の作成中と完成はサンエルホームのインスタのストーリーに明日載せますので

是非是非インスタをチェックdouble exclamation

インスタ始めたばかりなので、まだ投稿は少ないですが

ストーリーなどで日々のスタッフの様子なども更新予定ですぴかぴか (新しい)

この先どんどん投稿していきますので皆さんフォローお願いしますほっとした顔るんるん (音符)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー