お引渡し後!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.03.03

お引渡し後!

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

今日は狭山市H様のアフターの施工に行って来ました家

 

 境界ブロックの穴埋めしセメント工事まで行う予定・・・でしたが僕じゃ無理でした!!!!!!!ごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)

いつもお世話になっている外構屋さんのHさんが行きますので待ってて下さい!

また、買い出しの為に狭山市にあるイオンに行きましたが・・・プレイランドが休業してました!コロナウィルスの為だそうですたらーっ (汗)たらーっ (汗)

週末行きところが無いなーでも遊びたいという方はサンエルホームのスタッフとお家づくりのお話をしながら遊びませんか?

サンエルホーム熊谷店のスタッフは全員花粉症ですがコロナには負けておりませんので気軽に寄って下さい!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー