外回り冒険譚①|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.03.08

外回り冒険譚①

こんにちは晴れ根岸です犬

 

お客様とはお店でお話しますが、それ以外の時間に外に出向く事が沢山あるので、

外で起こった事をどんどん紹介していこうと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

これはこの前土地を見に行った時に見つけた風景ですクローバー

とても気持ちの良い青空で、菜の花がキレイに咲いていました。

 

 

花粉症の私には厳しい季節ですが、それでもこうした事があるので外に行くのも楽しいでするんるん (音符)

 

今日は生憎の天気ですが、そんな日でも外に出向くと思いも寄らぬ出会いがあるかも知れません。

 

来週も熊谷店では家づくり相談会を開催しておりますので、

ご来店お待ちしておりますうれしい顔

 

 

 

今日のねこブタ

 

来店予約はクリップコチラからクリップ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー