サンエルホームインスタ始めました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.03.12

サンエルホームインスタ始めました!

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです☆

他店舗のブログ・フェイスブックにも掲載されていますがサンエルホームインスタ始めておりますぴかぴか (新しい)インスタページより是非フォローお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

世界的に騒がれているコロナウィルスですがサンエルホームでもしっかり対策させて頂いております!!

1打ち合わせ前にテーブルを除菌します。

2ドアノブの除菌をします。

3社外から帰社した際の消毒・手洗い・うがいの徹底をします。

4不特定多数の参加のある研修等には極力さんかしない。

サンエルホームでは、出来る限りの対策を講じたいと思いますので安心してお家づくりのご相談にご来場ください^-^

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー