2ガーツ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.02.07

2ガーツ

こんにちは(^。^)
あんちゃんです☆
先日、新潟の月岡温泉に行って来ました
いやぁ~遠かったです
片道280㌔ぐらいでしたねぇ
でも、美味しい物をいっぱい食べたりポッカポカのお風呂に何度も入ったり・・・満喫してきました
道路は大丈夫でしたが新潟は雪がいっぱいでした

やっぱり冬は温泉ですねえ
話しは変わりまして、、、今日もH様のお子様、K君とぬりえをしました
K君は仮面ライダーが大好きで、毎回違うおもちゃを持ってきてくれます
今日は『仮面ライダー ストロンガ-』です!
皆さん知っていますか?
私は全くわからなかったです(@_@。
どうやら、1975年に放送されていたそうです!うまれてなーい!!!
っていう、昔の仮面ライダーのおもちゃを、毎回違う物を持ってきてくれるし、
毎回私になんの仮面ライダーか教えてくれるのです(*^。^*)
そんな昔の仮面ライダーのぬりえをしたいというK君の為にパソコンから
ぬりえ用の画像を見つけるものの、古すぎてなかなか出てこなくて毎回苦戦しております!
K君帰った後に探して、次に来たときに渡すが、、、、
もうその時は違う種類の仮面ライダーを持ってきてくれていて、
前のは興味がないからまた新しいのを探す!って感じです

おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー