春になると|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.03.30

春になると

こんばんは夜熊谷店の根岸です犬

 

昨日の雪雪 には驚きましたね冷や汗2 (顔)

 

でも路面凍結などが起こらなくて安心しました。

 

ところで今週末からのイベントはご覧になりましたか?

 

今週末からOPEN30周年大感謝祭をやるのですが、、、

 

右下に注目exclamation

先日ブログで書いたあるミッションで行ったところとはさわたさんでしたぴかぴか (新しい)

 

今日さわたさんにチラシを渡しに伺ったら、

売り子のアルバイトの女の子が今日で最後の出勤で、

4月から社会人になるとのことでしたるんるん (音符)

 

去年の夏に別の店舗で会っていた事を話してる中で思い出して感慨深かったです。

 

あの子以外にも、たくさんの人が新生活や新たな挑戦をしていくと思います。

 

こんな時だからこそ、前向きに頑張ってほしいですねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

もちろん我々も頑張りますので、ご来店お待ちしております桜

 

来店予約はクリップコチラからクリップ

 

今日のねこ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー