自分の気持ちに奇跡を、、、|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.02.11

自分の気持ちに奇跡を、、、

こんばんは☆川田です
今日は祝日のため出勤です☆
今問合せ殺到中の、ネットで借入相談の方がお越し頂きました、
なんと川越からです\(゜ロ\)本当にありがたいです
少しでもお役に立てるように頑張りたいです☆
また昨日、稲盛和夫さんの本を買いまして、完読していないうちに
オーナーからなんと本を貸して頂きました!!!
自分が買った稲盛さんの本は後回しで昨日からオーナーから借りた本読んでいます!
まだ半分ですが、、、今日中には読み切ります(・へ・)
その本には難しいことは書いていません、
まだ半分しか読んでいませんが感じた事として
ひとはやるかやらないかで、その後の人生が大きく変わるのだ。と感じました!!!
また今晩も読も-っと
想いの構築を少しずつですが、してゆきますので又良い本があれば貸してください(*^_^*)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー