いつも綺麗に|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.04.07

いつも綺麗に

おはようございます晴れ熊谷店の根岸です犬

今年は雨が少ないので桜が長く楽しめますが、お花見がしづらいのでゆっくり眺めることが難しいですねたらーっ (汗)

 

毎朝の清掃も天気が良いので気持ちいいのですが、

外にタバコの吸い殻が落ちていることがあるんですよがく〜 (落胆した顔)

 

 

先日 外を掃除していたら、芝生の上に吸い殻を発見ひらめき

回収しようとしたら灰もついたままだったので、火を消さずに捨てられた物だと思います。

 

今の芝生は枯れている所もあるので、火が付いたりしたら大変ですdouble exclamation

一部の心無い人の行動に悲しくなる朝でしたげっそり (顔)

皆が優しい気持ちでいれば、お店だけでなく街全体を綺麗に保てますよねるんるん (音符)

 

今週末も3週連続感謝祭の2週目グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

是非ご来場ください。

 

来店予約はクリップコチラからクリップ

 

今日のねこ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー