?祝?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.02.22

?祝?

こんにちは(^_^)/~
あんちゃんです
今日は深谷市S様のお引渡しでした
S様邸は中二階のついたお家で、こだわりいっぱいで、とても素敵なお家でした
お引渡しの嬉しさの反面、寂しさも感じちゃいました(ToT)/~~~
これからも仲良しご夫婦でいて下さいね

夢の城誕生おめでとうございます
末永くお幸せに(*^_^*)

話しは変わりまして先日、都内に行く用事があったので、、、、ついでに・・・ポップコーンを食べるだけの為に原宿で途中下車
テレビとかにも出ていた『ギャレット』

皆さん知っていますか?
この日は生憎の雨でしたが、行列でした
やっと中に入れたと思ったらあまーい匂いがプンプン
試食もできましたよお~
とりあえず、人気№1のシカゴミックスという、キャラメルとチーズコーンの二つの味が入っているのを注文しました

まわりはぎっちりコーティングされている為甘くて美味しかったです
私はすぐに飽きてしまいましたが、次は他の味も食べたいです
その後は、せっかくなので竹下通りの『Calbee』のお店へ寄りました\(^o^)/
お台場とかにもありますよね!!!

そこではポテりこを注文~

さっすが人気№1なだけあってこれははまります
じゃがりことはちょっと違うんですよ!
原宿に行った際にはぜひ食べてみて下さいね
おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー