訪問したら、、、(>_<)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.03.02

訪問したら、、、(>_<)

こんばんは☆川田です
なんだか陽が延びたような気がしますが、、、気のせいでしょうか?
さて先週末お引渡しして6年たったO様宅へプラスドライバーを持って伺ってきました☆
旦那さんと今年から高校生(只今受験生)のなおちゃんがいらっしゃって
奥さんは地元のママの集まりでいませんでした☆
旦那さんがコーヒーをだしてくだっさて、そこから最近の出来事『O旦那さんのすべらない話』を話して下さったり
終始旦那さんと楽しい会話を楽しんでいました☆
O様の趣味はビンテージや古着の収集で家の中は雑貨と古着でいっぱいで我々はO様を
熊谷の所ジョー〇と呼んでいるくらいです(^。^)
また2階の寝室予定で設計したはずの洋室は今もなお古着屋さん状態です


若いころバンドもやられていたそうで
1952年の『ギブソン』や『マーチ』と言ったギターもお持ちでした\(゜ロ\)


おもむろに「何か下さい!」と言ったところ
旦那さんはいよいよ☆どれが欲しい?と
え?本当い!!!と思うくらいかる~い感じで色々もらっちゃいました!!!
帽子2つ
シャツ1枚
アウタージャケット3枚
ナイキのダンクシューズ1足
GETです(@_@;)
本当に良いのかな~、、、って思いながらもらっちゃいました☆
熊谷のジョージ所サイコ―!!!
最後に受験がんばってるなおちゃん☆

この日は寝ているところを起こしてしまいかわいそうなことしちゃいました☆
受験がんばってね☆☆
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー