いい天気☀️|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.04.29

いい天気☀️

 

こんばんは!熊谷店の飯島です猫

今日は暖かくて本当に天気が良かったですね晴れ!!

天気が良かったので打ち合わせ中のお客様のお子さんと

外で水風船とシャボン玉であそびました🎈

 

シャボン玉をすごく久しぶりにやったので

一緒に遊んでいる私も凄く楽しかったですうれしい顔

長い時間の打ち合わせでもスタッフが全力で遊びますので

安心して打ち合わせできますぴかぴか (新しい)

 

 

 

外で遊んでいる時に車で通った入居者様が私に気付いて下さりとてもハッピーな一日でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

またいつでもお店に遊びに来て下さい!!

 

 

では、このへんでほっとした顔

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー