初!インスタライブ☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.05.06

初!インスタライブ☆

こんにちは!熊谷店の飯島です猫

昨日は熊谷市赤城町にあるママズハウスwithパパのモデルハウスにて

熊谷店メンバーでは初のインスタライブ配信をさせて頂きましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

たくさんの方が見て下さりとても嬉しかったです!

ありがとうございましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

始まる前もライブ配信中もずーっと緊張していましたがまん顔

 

 

この写真はライブ配信後に撮りました!

緊張から解放されて笑顔になってます!笑

この写真にも載っているのですが

次回は熊谷市江南の平屋モデルハウス『Villa』のご紹介をしますうれしい顔

また熊谷店メンバーで行いますので是非お楽しみに☆

サンエルホームのインスタではライブ配信だけでなく

施工例や、普段のスタッフの様子、中々見られない建築中の現場の様子まで

色々なサンエルホームの様子をたくさん投稿中です!!

是非是非フォローしてくださいわーい (嬉しい顔)揺れるハート

また、サンエルホームはYouTube動画も配信中です!

そちらも是非見てください!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー