はっぴーばーすでい?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.03.21

はっぴーばーすでい?

こんにちは(^。^)
あんちゃんです☆
今日は一日中、保母さんでした
そんな私の一日をご紹介します
午前中はY様のお子様とモデルハウスやキッズルームで遊びました
そして一件目のお引渡しはI様☆

旦那様とMくんは来れなくて残念でしたが二人の分まで奥様とYちゃんに喜んで頂けて良かったです
午後はS様のお子様と公園へ行き全力で鬼ごっこ
無理無理、体力がない(ToT)/~~~
こんなんじゃ明日のマラソン完走できるか不安です
私がすぐに疲れてしまったのでNくんとMくんは公園にいた子達と遊び始め大人数で賑やかでした
外もやっと暖かくなってきたので久しぶりに公園で遊べました

↑↑↑はMくんがウッドデッキからこんにちは
公園から戻るとK様のお子様がきていたので今度は五人で仲良く遊びました

続いて二件目のお引渡しはH様☆
今日はKくんとぬりえをしました

最後までいっぱい遊べて楽しかったです
そして感動のセレモニー?

担当の今井さんはKくんから似顔絵をもらってとっても嬉しそう

あれっ?今井さん、、、、目が腫れてますよ・・・・・?笑
H様からのサプライズもあり、お言葉も頂き、みんなでうるうるしちゃいました
サンエルホームで建てて良かった?って、、、、他にも書きたいことはたくさんありますが、とにかく喜んでくれているH様を見ていて私も嬉しかったです
そして最後はK様のお引き渡し☆
Mちゃん・Kちゃんといっぱい遊べて良かったです

初めて熊谷店に来店されてから今日まであっという間でした

ありがとうございました\(^o^)/
Ⅰ様・H様・K様、本日は夢の城誕生おめでとうございます
お客様の方から、『今後とも宜しくお願いします。』って頂けるのって嬉しいことですね
なかなか会う機会が減ってしまいますがいつでも熊谷店に遊びに来てください
末永くお幸せに
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー